

あいつバイトない!

おれもバイトないっっ!!!

まぁ茶番はここまでにして(バイトの面接落ちたのは秘密


とりま妖精帝國ぱねえっす、未来日記から知って最近聴き始めたにわかなんですけど(バイトネタは未来日記OP)

とりあえずいいです。ボーカルも、演奏も。

最高!!とまでは言いませんけど、テンション上げたいときに聴きたいですねw


明日は未来日記EDのfilament(歌:妖精帝國)の発売日らしいんで買いに行っちゃいます///

ほかにも色々聴いていいと思った奴買うつもりです。いやぁ興奮してきました


日曜9:30からCSでアイドルマスター再放送始まりました。うれしすぎんだろ常考


友達が割れ厨になりました。おまわりさんこいつです。ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
