スポンサーサイト


ふぁ

久々に日常的な記事書きます。

今日はバレンタインデーですからねぇ


俺には関係ねえって思ってたんですけど

自慢ではないですが、学校の女子2人からチョコもらえました(1人義理、1人手作り)


あと別れた元彼女からももらえたけど久々に会話したから気まずくなった。


帰りにゲーセンで太鼓の達人やったんですけど

とあるドンだーの方と友達になりましたw経緯はその人が落とした100円を俺が拾って(ry

実力はヤバイですwきたさいたまフルコンってwww


でも「ちひゃ~さんですよね?動画見てますよ、上手いですね」って言ってくれたとき泣きそうになったw


一緒にやわらか戦車セッションしてツインフルコンした時ギャラリーがなぜか俺らに拍手ww

恥ずかしくて死にそうでしたwwwあぁぁ動画撮りたかったぁぁ


家に帰ってからはオカンからでかいキットカットもらい俺のテンションは最高潮へ


とりあえず甘い物摂りすぎてお腹が痛くなりましたw

おわりbbbb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
