

光るカードって持ってるだけで興奮します

太鼓の達人のほかにーはまってるモノあるんですこれが

最近神羅万象チョコが熱いwwwwwwwwwwww

というわけでとある企画を始めました。

それがこれ↓


みなさんに俺の生声公開するのは初めてですね。でゅふふwwwまぁこんなテンション低い声なんです。通常が


まぁ声を聞き取れなかった人にもう一度説明すると


・イエヤスっていう物語の黒幕の仮面をかぶってるシークレットverを当てるまでこの企画を続ける。
・素顔を見せているverはすでに持っているのでシークレットverがいつか当たると信じている。
・サイっていう主人公も2回ダブったのでシークレットverがいつか当たると信じている。
・期限は新しい弾に入るまで
・期限以内にシークレットver手に入れられなかったら顔うpする

っていうわけです。結構自分でやってて楽しいですw

これからも続くのでみなさん最後まで見てくれたら嬉しいですー

では、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
