スポンサーサイト


XD

意味不明なコメントきてますね、スルー安定

2つFSとりました



あと没動画ひとつ


突然だけど自分の学校は家から自転車乗ったり電車乗ったりバス乗ったりしていくから

行くまで2時間近くかかるわけですね。

で、8時35分まで行かないと学校遅刻になってしまうわけです。


そして昨日徹夜して「ヒトクイ」というWeb漫画読んでました。

読み終わる頃には朝5時頃になってました^^;そこでずっと起きてればいいものを


なんと眠ってしまった。。。


次に起きたとき時計を見ました。

『AM 8:16』

オワタ\(^o^)/

アラームもかけ忘れているという事態、というわけで学校休みました;;;;;;;;


明日からがんばります。。。ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
