

くふっww

イエヤス企画ぱーと3上げました



男の娘に目覚めたエヴァーチックスなのであった。。。

今度男の娘特集してる雑誌「おとにゃん」ってやつ買ってみます。レジに出すのがとても怖いw


あとスピナーじゃなくてただのペンが好きだって言う友達が俺の愛用ドクグリを見て

「おい、その真っ白のドクグリってどこに売ってんだ!?」って言われたから(ボディのこと)

「使いこんで白くした」って言ったら自分のドクグリ必死に擦っててワロタwww


以上ですwwではww


追記にコメ返

>せんべいさん
 ぜひ参加したいです!!
 提出方法はPMでよろしいですか?


>めてうすさん
 ありがとうございます!
 寝坊すると学校行く気失せちゃいますよねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
