

saikin

いま最近GIF画像集めにはまってます

なんかおもしろいGIF画像もってたらぜひ提供してくださいw

最近のお気に入りGIF

これはゆるゆり綾乃ちゃんのばっきんバッキンガム宮殿です

最初見た時思わず保存してしまいましたw


次にこれ
171b0dc3.gif
これは仮面ライダーオーズのGIFです

リアルタイムで見たときもかっこいいと思ったんですがGIFで見つけた時にはテンション舞い上がりましたw

みなさんの自慢のGIF画像お待ちしております。


あと迷惑コメが多すぎます

いまは全部消してあるけどついさっきまで迷惑コメが13件ほどきてました

FC2さんなんとかしてくだせぇぇ

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
