

チョコの食い過ぎには注意しましょう

イエヤスばっかでペン回しの動画あげてなくてすいません



ペン回しはそろそろ撮りますぜ、あとCV参加希望あんましてなかったからそろそろ本気出す

追記に続きますが、イエヤスの動画見てない人は見てから追記見てください。

はい、イエヤスさん出ましたねぇ。とてもうれしいです。

俺的にパート17ぐらいまで続くんじゃないかと思ってましたが、はやめに終わって少しほっとしてます

といってもあまり楽しめる内容ではなかったと思いますw神羅万象に興味が一切ない人にとっては

神羅万象についての内容しかやらなかったので俺の声が聞けたってくらいしか楽しみなかったと思います。

まぁ声もキモイのでよけいにつまらなくなった方もいると思いますが^^;

とりあえず個人的には満足してます


まぁ、これからも神羅万象は買い続けますが、動画のように一気に買ったり、企画をあげることは


もうないでしょうwww


では終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
