

眠いんだけど偽物語おもしろい

今日で東北大震災から一年ですね

今日はなにもないことを祈るばかりです。

おとといの3月9日に自分の家から1km圏内のところを震源とした震度5弱の地震があったのでとても怖いです。


自分の住んでる茨城県もれっきとした被災地なので今日は2時46分になったら黙とうをしたいと思います。


と、暗い話になったので昨日めちゃ嬉しかったこと書きます。

765プロメッセンジャーバッグをコスパで購入したんですけど昨日届いてすごく嬉しかったですw

gy.jpg

寝ていたんですけど届いた瞬間興奮したのでFS撮りました。寝起きなのでぎこちないですけどw



とりあえず保存用にもう一個ほしいところです。でも高いからもう少ししたらまた買いますw

このバッグとても愛用しまくりますぜ。デザインがとてもかっこよいw

ではここらへんで、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
