スポンサーサイト


Rush Out !

に出ました。

えっ・・・即席・・・?

全然クオリティが即席じゃないレベルなんですけれど、やっぱシャングリラさんやばい

ありがとうございました。またCV作る時などあれば参加したいです^^


あとこの曲やばい。何回もリピートしたくなる


エバー浮きすぎワロエナイ。ほんと奇抜な技は無理なんです。指固いので

個人的にはマリモさんとレイニードロップさんツボりました。

FratMXうらやましいです。俺もほすぃー^p^

とりあえず元動画



〆エアスピ決めたあとなぜ低速したしwwwww

自分でも謎に思うエバーなのですた。オワリ


追記コメ返します

コメ返
>めてうすさん
 一年前のソロビ見てみたんですけどまるで成長してませんでしたw
 あまり期待なさらんでくだされ


>せんべいさん
 ネタバレすいません!!!
 ブルーレイかDVD買う事をおすすめします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
