

はるやすみ

終業式的なものが終わって自分も23日から春休みになりました。たのちー


突然だけど聞いてると元気が出てくる曲紹介しまーす



『男子高校生の日常』でおなじみ、雨先案内人の『おひさま』です。サムネは見ている人なら分かるはずです

最初に聴いてFull買うって決めた曲でした。

歌詞とか曲調とかめっちゃ大好きです。ベースの人が謎すぎてあれですが^^;


CD買ったんですけどカップリングとして入ってた『イエーイ!』って曲もよかったです


みなさんも鬱になってるときに聴くとよい曲などあれば教えてください^^

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
