

近所に売ってた慶弔サインペンがなくなりつつある

新しくochaさんのDr.KT作りました

回した↓



アウトサート貼っただけなのに回し心地がよくなった気がする!

たぶん軸が少なからず太くなったからなんだと思います。

デザインも白黒配色大好きなエバーにとっては最高のペンです!!


あとアウトサート貼るから白軸じゃなくても白軸に誤魔化せるのが利点ですねw

動画で回してるKTの本来の軸はただの慶弔サインペンの銀色の軸です。


白軸がどうしても手に入らないという方は白紙のアウトサート貼るだけでOKかもしれませんねw


ではここらへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
