

ばーろんさんww



TEKさんが作ったこのCV、みなさんの素晴らしい顔写真と共に素晴らしい回しを魅せてくれる

いままでにはない斬新な感じでさらにとても凝っていて感動しましたw


バイマイさんがすごいイケメンでやばかったです。

バーロンさんワロタwww後ろ姿ってwwwww


なんか顔をさらしちゃってる人最近多いと思うので自分も晒しちゃおうかなって思ってます。

まぁ晒してもオフとかで顔合わせするわけだし隠す必要もないので

追記で晒しちゃいます。でも見てから後悔なんてしないでくださいね。

「キモすぎじゃねえか!!死ね!!」ってなっても責任はとれません;;;


では追記に顔

Picture 15

うわー、顔が光ってらっしゃるwww

普段はもっと髪の毛短いです。


あと目悪いんですが、メガネじゃなくてコンタクトしてます。

こんなのがキモアニオタなのかって思っても引かないでくださいね。


最後に回し



お茶さんKTにすっかりはまっちゃったエバーでした。オワリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
