スポンサーサイト


すっすげぇ!

Kyu_Suです。

いやはやお凄い、某お友達さんの自作ペン回しやすいです。

大技がすごくスイスイできちゃいます!

でも回しすぎるとKTなどのペンが軽く感じてしまう重さww

重さ測ったら23gありました!すっすげぇ!!

追記に旋転



FSにフィフスパワー組めたの初めてだと思います。

でもそれまでの構成がワンパでしたw

とりあえず某お友達さん!ありがとうございました!

ではノシ

コメ返
>Rightさん LAGONさん
 俺も驚きましたww


>ZeTToさん
 廃盤になったはずのジムニー置いてあると
 興奮しますよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
