

おぉ

CV出ました。

普通のふたつと、即席ひとつ。

OVER2nd

SPIS4th


SEN-Bayさん即席


特にせんべいさんの奴がんばった!即席だけども、撮影時間を1時間喰われました

OVERさんのとSPIS4thはちょっと手抜き感が・・・

OVERさんのはひどすぎたので元動画ないです。

でも出れたのでよかったです。


太鼓編

マイバチのグリップをとって裸にしました。

以上。終わり


コメ返
>めてうすさん
 めっちゃ光ってますがねw
 そんな爽やかではないと思いますw


>ぜのさん
 ありがとうございますwwww
 まぁ爽やかではないですけどw


>せんべいさん
 まぁそこはあまり気にしないでくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
