スポンサーサイト


こ れ は ひ ど い

え~っとですね。いま猛烈にブチギレそうです。

なにがと言うとですね。はい、まぁ最初から説明していきます。


だるいと思いますが必ずこの記事を最後まで見てください。


今日行きつけのゲーセンに行ったんですよ。んでまぁ普通にステクロを一時間くらいやって、

で、普通に自転車で帰ろうとしました。

帰ってる途中に電車の下を通ってく道があるんですよ。で、そこの歩道は結構狭いんです。

自転車もあまり通れないし、なにより歩道なので自転車を降りて歩いてその道を抜けようとしました。


そしたら向かいからどこの高校か知らん学生が自転車を乗って来たわけです。

でも歩道なのに自転車を降りようとしないで

そのままスピードも落とさずにきました。で、危ないと思った俺は端っこによけて止まってました。


そしたらですよ、横切った瞬間なぜか舌打ちされた。


そこまではいいんですけど、その学生のほうを向いたら目が合って、ドヤ顔みたいな表情をしてるわけです。


(╬^ω^)ビキビキッときましたね。はい、


見た感じDQNではなさそうだったので学校でなにかあったのでしょうね。

だからといって俺に八つ当たりしないで下さいよ(;ω;)


みなさんもなにかキレるようなことがあっても他人に八つ当たりなんてしないでくださいね。



ステクロのスティールガチャでウルトラレアのアピール『ほうっておいてください。』が出ましたw

めっちゃ嬉しいwwwwwwwwww


気晴らしにアクエリオン見て勉強します。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
