

れむれむ睡眠

最近、明晰夢を見る特訓をしております。けっして変態ではありません。紳士なりの新しい挑戦というやつです。

明晰夢(めいせきむ)が分からない人はウィキペディアなどで意味を見てみましょう。


夢日記をつけ始めたのですが(フリーゲームじゃない)、つけてると変な気分になってきますね。

あとは手のひらを見る癖をつけたり、現実と夢の区別をはっきりつける癖もつけてますw

なんかやってると頭がおかしくなりそうですが、明晰夢が見れるまで諦めませんwがんばります。


このブログでも変なことを書きはじめるようになったら現実と夢と区別がつかなくなってる状態なので

もしそんなことがあったりしたらコメントとかで俺を現実に引き戻してくださいwww


明晰夢で早く空を飛べるようになりたいです。女の子とイチャラブもしたいです。ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
