スポンサーサイト


私がモテないのはどう考えても

俺が悪いです。ぬ~ん ζ*'ヮ')ζ

↑の漫画がとてもおもしろい、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!っていうタイトルです。

コミック1巻を気晴らしに買ってみたところ、「この主人公の女・・・性格が俺とかぶってやがる!」

と謎の同情をし、はまりました。アニメ化期待予備軍ですね(俺の脳内での)


と、漫画云々の話はここまでで、新しくロンプレと白KTを作りました。

どちらのペンも「いまさらかよ!!」と思うようなペンですが、急に作りたくなったもので・・^^;

回しました↓



この環境、色が薄かったりピントがぼけてますよね。

そうなんです。俺が机で撮っている時の環境設定をすっかり忘れてしまいました。

思い出せるまでCV参加希望できなさそうですね・・


ロンプレは軽いのでぱなしぇさんのプレカラにでも派生しようか考えてます。

以上、ノシ

コメ返
>らごんさん
 極力がんばりますが、ステクロのほうはすっかり飽きてしまいました^^;
 太鼓はランカーになれるまでがんばりまうす ζ*'ヮ')ζ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
