

今期のアニメ

は、

ヨルムンガンドが今期ナンバーワンです。異論は、一応認めますw

最近のアニメって萌えだらけで萎えているところにヨルムンガンドという神アニメが舞い降りてくださった・・


あれは超おもしろい、みなさんも騙されたと思って、いや思わなくてもいいですがw

とりあえず1話は見てください。強制ですよ^^


あとは咲の漫画9巻まで買いましたwなんか咲って読んでるだけで自分もできそうな気がしてきますねwww

今期アニメの『咲 阿知賀編』はなんか微妙っすね、一応見てるけど絵が・・・

まぁ咲がラスボスだったことで「うはww勝てるわけねぇwww」とテンションあがりまくりでしたがw


麻雀のおかげでペン回しとモバゲーやる暇がなくなってきた。

未成年ですけどめちゃ雀荘にいきたいです。高校卒業したら行こう!ちょうど近くにあるし!!!

ではノシ


追記コメ返

コメ返
>ぜっとさん
 なぜ英語の授業に麻雀がwww
 でもうらやましいですw自分の友達も麻雀やってますけど弱くて・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
