

Heavy DC

名付けてHeavychix DC(ヘビーチックス だぶるきゃっぷ)!!!!

Picture 22

スペック
長さ:24cm 重さ:30g 重心真ん中


一応作り方説明します。作らないほうが身のためですよ・・・


材料
・ Ever DC
・ エアーフィット×2
・ エニボ12ブロック
・ ドクグリG-spec×2


1.EverDCの両端のエアーブラングリップがついてるとこにエニボ6ブロックつける

Picture 23

2.そこにエアーフィットチップをつける

Picture 24

3.ドクグリG-specの透明グリップをつける

Picture 25

4.もう片方も同じように作って完成・・・


一応回しました↓



指死んだwww

ノシ


追記コメ返

コメ返
>めてうすさん
 見てますぜ!!!内容はおもしろいですよね!
 でもフェイトは元エ○ゲーなのであまり好きになれませんww


>らごんさん
 将棋は小さいころに親父にフルボッコされてからトラウマになりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
