スポンサーサイト


ネタと言われたんで

Kyu_Suどす。

めか☆ぱらっ!! そのいちに出演致しました。

追記に元動画





ネタ動画だと嬉しいと言われたんでまんまネタで提出したら受かりました

友情出演☆猫のハナですw

ほかにも猫2匹、犬1匹ているんですがどれも重量級の種類のため持てませんでしたw

なので一番軽いハナちゃんを持って撮りましたw

なんかおもしろい感じだったのでよかったですw

sylvan様ありがとうございました!

ではノシ


コメ返
>ZeTToさん
 ありがとうございますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
