

動かない

rookさんの使ってるマグネットペンを作ろうとマグネットダーツを探していたらおじいちゃんが持っていた!!

しかも磁石は4g!!マグネットペンにぴったりの磁石じゃないですか!!さすがおじいちゃん!!!!

カラーエクスプレスは手に入りそうな気配が全くしないのでスパチで代用することにします

あとはシリコングリップや・・・明日色んなダイソーで見てくる予定です


今日なぜか学校があって疲れ切ったエバーですが、初の試み『2hand 1pen』をやりました

バイマイさんの環境意識してます↓



右手が下手くそ、〆浮きすぎwww

がんばります


追記コメ返

>じゅぴたーさん
 いやいやww何言ってはるんですかいww
 そっちの意味でもリア充してみたいですねぇ


>おすぷれーさん
 あなたも何言ってるんですかいww
 おすぷれいさんこそリア充してるんじゃないんですか?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
