

二番煎じ

rookさんのDual magnet modを真似して

KT軸で同じようなもの作ってしまいました
(本当に申し訳ありません、不快に思ったらコメント下さい、ただちに分解します)
Picture 26

スペック
長さ、約30cm(片方約15cm) 
重さ、約24g(片方12g)
重心、ややペン先寄り(合体した時はもちろん真ん中です)


一応作り方説明します

材料
・おぷとチップ×2
・毒栗グリップ×画像と同じくらい
・慶弔サインペン×4(自分は過去に買った謎のミッキー慶弔ペン使ってます)
・マグネットダーツの磁石×2(重さは4gがベスト)
・セロテープ×少量


作り方
1.慶弔サインペンを4本とも完全に分解します

2.そのうち2本をペン尻から2cm切って毒栗グリップとおぷとチップをつけます
Picture 27

3.2を切ってない慶弔サインペンのペン先にくっつけます(ぴったりはまります)
Picture 29

4.3のペン尻にセロテープを巻いたマグネットダーツの磁石をはめます(ぴったりはまるまで要調整)
Picture 28

5.もう一本も同じように作って完成です


回しました↓


ほんとうに申し訳ありませんでした

ノシ

コメ返
>おすぷれいさん
 私のすね毛に触ってみますか?
 怪我しますよ( ´,_ゝ`)


>あらーとさん
 ありがとうございます
 パス系は結構できるので(ワンパですが)がんばります


>じゅぴたーさん
 すね毛は漢の勲章ですよね!
 あとギャランドゥもwwwww生えてないですがwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
