

最強の元鹿児島ドンだー『あき』さん現る!

今日は気分転換に近所のゲーセン行って太鼓の達人をやってたら

大学生らしき方に話しかけられた!!実はその人も太鼓の達人をやってるらしく


めっさ上手い・・・ヽ(*゚д゚)ノ


終わってから「君、ここらへんで上手い人っている?」みたいなことを言われたので


えばー「いません(キリッ」


自分で言うのもなんですが俺はそこそこできるほうでも可3桁とか余裕で出しちゃうのでまだまだ下手くそなわけです。

でその人は鹿児島県からきたらしいです。もうね、やばいです。ナムコオリジナル全部フルコンとかやべええ

しかも43曲全良してらっしゃるwwなぜこんなド田舎にいらっしゃったんだwww


そして話してるうちに楽しくなってって、2Pセッションもしました!動画撮りたかったなぁ・・・

さらにさらに!ドンだーひろばのフレンドにもなりました!!


「これからよくここに来ると思うからまたあったらよろしくね」って言われて濡れちゃいました・・・///


次こそまた会ってセッション動画撮ってやるおおおぉぉぉ!!

そのためにこれからはデジカメを常に持ち歩こう、そうしよう


ノシ

コメ返

>おすぷれいさん
 そこは秘密の領域なので教えることはできませんわ・・・//
 VPですか・・最近回してないですが近日動画あげてみますねw


>せんべいさん
 照れちゃいますわ・・・///


>じゅぴたーさん
 ありがとうございます!
 普通に見るとそんな長く見えないんですがカメラ回すとこんなに長く見えるので
 ネタペンとして扱った方がいいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
