スポンサーサイト


rook4th

落ちました。でも神CVでした



なんとなく突っかかりあります自分の元動画ですね

撮りなおせばよかったといまさら後悔です・・環境もなんか駄目でした↓



構成もなんか駄目っすね・・・弱々しい感じがしてorz

ゲスト豪華だってのになんで本気出さなかったんだろうか・・・

悔しいです。とても、それをバネに次のCVがんばります


肝心のCVのほうは個人的にmonjiさん、kirboさん、KiRerさんがよかったです。

でもみなさん全員上手いです・・・rookさんのタップコンボとかぽんこつさんを思わせる雰囲気で鳥肌たちました


ノシ


追記コメ変
>おすぷれいさん
 まじっすかw
 でも最近波に乗れてないし少しスランプ気味なのでちょっとパスかもしれませんw


>あーびんさん
 訪問&コメントありがとうございます!!
 動画提出時はあの環境にのめり込んでたもので・・・すいません;;
 もし次CV企画するときがありましたら出れるようにがんばります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
