スポンサーサイト


俺ってそんなに怖い人に見えるのでしょうか

今日、委員会の集まりで1年次生から3年次生まで全員集まる集会的なことがあったんですが

その時になんと1年次生に改造ペンをくるくると回してる子がいらっしゃるじゃないですか!!

実力としてはまだ始めたてっぽい雰囲気でした。


これはきたか・・・と思い解散したあと話しかけてみました。


えばー「君、ペン回ししてるの?」←分かっていることだが一応聞く

1年生「・・・」コクコク ←うなづいただけ

えばー「えーっと・・・俺もペン回ししてるんだ」

1年生「・・・」コクコク ←警戒気味にうなづく

えばー「・・・」


そこで会話が途切れ1年生はサーッと行ってしまいましたwそんなにビビらなくてもいいじゃないww

ちょっと心にグサっときましたがなんとしてでも仲良くなるつもりです。がんばりますw


それにしても使ってた改造ペン・・・見たことない奴でした。おそらく自作ペンかな?


まぁなんにしてもデザインがかっこよかったのだけは覚えてます。

卒業までに絶対友達になります。


ノシ

コメ返
>せんべいさん
 いつも訪問ありがとうございます!!
 これからもよろしくオナシャスっす!!←オナシャスが使いたかっただけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
