スポンサーサイト


髄膜炎の疑いありwww

月曜日から頭痛がひどくて学校を5時限目くらいに早退しました。

その時に熱はかったら37.8℃


なんだ、ただの熱か・・・と思っていたのが間違いでした。


翌日、朝に熱はかったら36.5℃


よし、このままいけば明日には学校いけるな・・・と思っていたのが間違いでした。


それでも頭痛は残ってたので学校は休みました。そして両親が仕事に行ってる間、死にそうでした


午前11時くらい
えばー『やべぇよ・・・なんかとてつもなく頭いてえよ・・・親は仕事にいって電話出ないし俺死ぬんじゃね?』


午後1時くらい
えばー『もう昼すぎか・・・頭痛ひどくてとても食える状況じゃねぇ・・・早く4時になってくれ・・・』


午後3時くらい
えばー『ま、まだ3時か・・・もうそろそろ倒れるかもわからんぞ・・・』


午後4時くらい
えばー『や、やっと4時か・・・そろそろ帰ってきてくるはずだ・・・』


午後4時半
えばー『帰ってきたー!!でも限界です』パタッ


そのあと腰とか間接とか節々もとてつもなく痛んだので

病院行って熱はかったら、なんと・・・

39.6℃

や、やべぇ・・・ほんとに死んでもおかしくなかったかもしれん・・・


あと医者から「髄膜炎の疑いありますね(迫真)」言われました。聞いた時、頭が真っ白になったけど

そんな重い症状じゃないらしいので安心しました。運が悪いと脳に障害のこるらしいですがw


で、いまは熱すこし引いて37.4℃まで下がりました。

しかも明日はライブ本番なんですけど、色々と無駄になったwwww

今日もライブ前のリハーサルがあるのにバンド仲間には悪いことをしたと思いました・・・


文化祭にもライブあるんでリベンジしたいと思いますわ!


あと最近ゴールデンボンバーよく聴いてます。『女々しくて』を文化祭に演奏する予定ですwww

ではノシ

コメ返
>じゅぴたーさん
 でもまだ慣れない部分もあるせいか突っかかりもありますわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
