

現状

体温は37℃安定してきました。


体温が39℃あった時に撮った動画貼ります



FSの時間短ぇ!!こんなに短いFS組んだの初めてな気がしますが、まぁ気にしません


ジェブトナの予選グループ決まりましたね・・・人数が多すぎるから波乱の予感・・!(ざわ・・・ざわ・・・)

個人的にfrikyuさんとモナチョさんとmindさんとkirboさん応援してます。多すぎワロタw
(モナチョさんとfrikyuさんが同じグループになったのは痛いですね・・・)

あとは応援とは別にVAINさんやzihardさん、Noelさんといった最近出てきたウマコテさんにも下剋上的な感じで上位に上り詰めてくれるんじゃないかと思い期待してます!!


ワクテカが止まらねー!!

ノシ
コメ返
>じゅぴたーさん
 腱鞘炎ではなくて 髄膜炎 ですw
 仮に腱鞘炎になってたらペン回し引退しかねないですわw


>Lyros*さん
 ありがとうございます
 いまはだいぶよくなりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
