

夏こそアニメ三昧!

そろそろ夏アニメはっじまっるよー!!(某ごらく部風)

見る奴は確定してるのと言えば『ゆるゆり』の2期と『恋と選挙とチョコレート』ですかねw

この二つは絶対最後まで見たいですw

あとは追々気になる奴の1話とか見ておもしろいと思ったの決めたいと思いますw


少し長いので追記へw


ていうか勉強しないといけないのにアニメ見まくったら駄目ですねwww
『DOGDAYS』2期の主人公の声が宮野守さんなので見るか迷ってますw
(みなさん御存じシュタインズゲートの岡部の声も宮野さんですね)


いまのところ気になってるアニメと言えば『貧乏神がっ!』も見てみたいです。原作見たことあるんですけれど

少しグダグダ感があって見飽きてしまったのでアニメではそれがないことを祈ってます。


あとは、えーっと『TARI TARI』ってアニメも気になってます。ああいうほんわか学園系嫌いじゃないですw

なぜ気になったのかは作画がなんか『花咲くいろは』にそっくりだからです。てか同じ

いろはは、結構気に入っていたアニメで、それに似た感じだから見ようかな~って感じですかねw


あとラノベ枠として『この中に一人妹がいる!』ですが、読んだことないのでいい機会かもしれません


ほかにも気になってるアニメかなりありますが全部あげると超長くなりそうなのでここらへんで終了とします


話変わりまして、先日モノサシストの動画を撮ったんですが編集ソフトが全然働いてくれなくて断念しましたw

以上です。ノシ


コメ返
>じゅぴたーさん
 ほんと楽しみですよねw
 じゅぴたーさんは誰を応援するつもりですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
