スポンサーサイト


時間って

時間って経つの早いですよねー

JapEn7thからもう6ヶ月も経過しているなんてwww

まだ公開されたのが1ヶ月くらい前に感じますよwww(たぶんPSPにCV入れて毎日見てるせい)


というわけで(どういうわけだ)FS撮りました



特に言う事ありませんわ。あ、このFSコピーできたら俺のゴミG-3あげますw回しにくいのでオススメしませんw


あと最近哲学史に興味わきました。きっかけはEaseさんのサイトでプロタゴラスの回想を見てたら、です。


で今日本屋に行って2000円する哲学史買いましたwwサイフがぁぁwww

最初買うのをためらったので少し立ち読みしてたら、もう引き込まれますねw

Picture 48

ハイデガーが哲学者ってことは元からわかってたんですが神学も学んでた(学んでたって表現は少しおかしいかな?)なんて知りませんでしたww

あんがい狂信者なんでしょうかねww(批判的ではないです、ウィトゲンシュタインも哲学的思考の歴史を系統的に、でも記録は残されてませんけどww)


まぁ大学でしか分析哲学は学ばないのでいい機会だと思いますw

ではノシ
コメ返
>めてうすさん
 ゆるゆりはちょっとぶっ飛びすぎてるとこもあるので
 好き嫌い結構別れますよねw


>ジュピターさん
 宮野守さんのウィキペディア見れば
 すぐに出ますよw
 zihardさんすごく艶めかしい回しで素敵ですよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
