

コムサシストwww

FS178です。



もうこんなにFS組んでたんですね。大体適当な奴しかないですけどw

この178も本来CV用の環境じゃないですしおすし、そろそろ本気だそう。


どうでもいいんですけど俺はやっぱりコムサ一筋ですね

バスター作りたいんだけど白キャップが余ってるとどうしてもコムサに派生してしまう癖がwww


今度はクションさんのコムサとか作ってみたいですわ。


クションさんのコムサはチーコムのスパグリをエニボに変えただけって聞いたことあるのですが

真偽はいかに・・・!


追記で好きなコムサBest5書きます。ランキングのつけかたとしてはやはり回しやすさ、ですかね
1位
KiRerさんコムサ、なにより重さとバランスが絶妙です。作るのに少し苦労しましたがw

2位
VAINさんコムサ、軽いのに癖がなく、安定した回しができます。作って損はないです。

3位
かつおコムサ、遠心力でアラウンド系がブンブンできます。速く回せなくなるのが欠点ですかね。

4位
チートコムサ、これはスピナーの皆さんは作ったことない人はいないでしょうwとにかく安定感が抜群です。

5位
ノーマルコムサ&メタルコムサ、これは5位決められませんでしたのでどちらも!やはりこれは海外でも王道ですねw軽いですけどずっと回してると愛着わきます。


ワースト1位
Everchixコムサ、重い上に回しにくいのに作るのがとてもめんどくさい。これはもはやペンを冒涜している改造法。改良したものはさらなる重みを得て、大技が少しやりやすくなる。だが癖があり、作るべきではない。


では、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
