

あひゃw

太鼓のお話

多趣味ガチ勢のエバーですどうもwww

今回ベナマス裏をずっとやってなかったのでやったら3回連続フルコンボというww(ラス1は自己ベ)



なかなか良かったと思いやすwww

118万いきたいでござるの巻wwww


前に可15不可1の動画あげましたが、あれフルコンしてれば119万越えてますた・・・

ちくせう!!!


目指せ120万!無理だと思うけどwwww


元鹿児島ドンだーあきさんによると茨城ガチ勢が多くいるところは勝田(茨城県の真ん中より少し下くらいのとこ)のゲーセンらしいですw


自分はけっこう北のほうに住んでるので遠いかもですけど行ってみたいですね!!!


それとブログ訪問5000人突破ありがとうございます!

記念すべき5000人目はLyros*さんでした!おめでとうございまする

なにかペンを贈ろうと思ったのですが、自分の持ってるペンは全部愛用してて、使ってないペンはないので

申し訳ありませんがまたの機会ということでww


これからもエバーの休息(Everchix Rest)をどうぞご贔屓に!!←


ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
