

重い水性

昨日暇だったので余ってるペンでなにか作れないかなと思ったら

SEVENさん仕様の水性カラーペンが作れました。

ですが、自分にはどうも合わなく、自分仕様に派生しましたw


追記に作り方ドーン
水性カラーペンmod(Everchix仕様)
Picture 49

ひとつ言えること、『重いですわぁ・・・

スペックなどは作ってからのお楽しみ、うふふ


材料
・SEVEN氏仕様水性カラーペンmod
・ナット×2


はい、これだけ。

まぁ、SEVENさんの水性カラーペン作るのに苦労しますがw


とりあえず作り方

1.高さ0.5cm、横幅1cmのナットを二つ用意します。(ホームセンターなどに1個15円で売ってm@s)
Picture 50

2.SEVEN氏仕様水性カラーペンのサラサグリップを少し上に持ってきてナットが入るくらいまで空けます

3.ナットをハメちゃいます///


☆完成☆


もちろん回した動画も貼らないとね↓



個人的には重くてこっちのほうが好きです。

みなさんもぜひお作りあれ、回しにくいと感じたらすぐ元に戻せますしねw


では、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
