スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全燃焼

今回はニコニコ動画における『狂気のMADサイエンティスト』たるものを紹介していこうとおもいます。

まずこれ↓


ネタバレ:作った人はニトロプラスの社員です(嘘です)

感動しすぎて下半身から水出てきた。


次に神様ドォルズのOPパロで感動したものです。

長いので見る気ある人だけ追記押してくださいw


シュタゲ×神様ドォルズ


技術力がほしいです。ダルの「b」で濡れました


アイマス×神様ドォルズ


イントロに出てきた千早が可愛かったことしか覚えてないです^p^

Kamisam@sterだれうまwww


木星(アイマス)×神様ドォルズ


鬼ヶ島羅刹さんオッスオッスwwww

北斗のピアスないけどミスってただけなんですねw


あとほかにもおもしろかった奴あるんですけどいちいち貼ってると長いので比較貼りますww


まどマギ×化物語×ククリEdition×神様ドォルズ


左上の存在感wwwでもフルCGってすげぇwww


まぁざっとこんなもんですwwどうです?神様ドォルズ見たくなってきたんだろ?そうなんだろ?


えばー「原作買うしかないんだろ?」

訪問者「やめてくれえええぇぇぇえええ!!!!」


け、けけ決して神様ドォルズのステマなんかじゃないですよ!!(汗


ついにロボティクスノーツ発売まで1日切りましたね、買う気はないんですけどカウントダウンボイス聞いてると
めちゃくちゃほしくなってきますねwww


とりあえずノシ


コメ返
>ジュピターさん
 カオヘも関係してるとは・・・!!
 これは行くしかないだろ常考!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。