スポンサーサイト


アイドルマスターmod

タイトルはそれを意識したつもりです

インサートも入れてさらに痛くしようかなと思ったのですがやめました。


なんのことかって?オリジナルペン作りましたw

星井律子mod(ローソンのおにぎりmod)



配色はZUNDAさんのと全く変わらないし見た目もタダのBSPCなんですが作り方が全く違います!

なので細かく言えばエバーチックスボルサmodですかねw

でもそれだとなんか堅苦しい感じがしたのでアイマスの星井美希ちゃんと秋月律子Pのイメージカラーを意識して


『星井律子mod』と名付けましたw(またの名を『ローソンのおにぎりmod』)


ちなみに美希のほうが黄緑で律子が緑って感じです。


そのうち如月千早カラーも作ります。やっぱ嫁ですからね。

でも改造ペンに関して青色ってあまり好きじゃないんだよなぁ・・・

まぁ暇とお金さえあれば作りますw


なんにせよペン作る時って配色をどうするか考えるときが一番楽しいですよねw

それだけです。あ、星井律子modの作り方は非公開ですよ(´◔౪◔)

では、ノシ
コメ返
>ジュピターさん
 ほんと懐かしいですw
 きゅーす時代の頃のCVを見ているとエバーチックスに改名するべきじゃなかったかなぁ・・・
 なんて思っちゃいますわw

>たいしさん
 こちらこそありがとうございます!
 お互いがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
