スポンサーサイト


Lura_1st

Lura_Aさん主催のCV『Lura_1st』に出演しました。

俺はトリから2番目だったので落ちたんじゃないかと思ってずっと不安になってましたw

Lura_1st↓


追記に自分の動画についてと他の人について
俺の動画↓


これけっこう構成力がんばったほうです。

最初のほうでグワングワンという感じで魅せてから最後はあっさり系で〆るっていうFSをやりたいと思ってて

で、完成したのがこれかなwww(なにいってんだ)


とにかく俺が言いたいのは割と簡単な技で〆ようと思ったってだけですわw


使用したペンはEverchix comssa(重量版)です。回しにくい事この上ない^^;


ほかの方について

なんかYamaguchiさんという方がどことなく自分のスタイルに似てる気がしますねw

同じ左利きだし環境もなんか似ている(と思いこんでいるだけ)


えーっとあとはmujinaさんとochaさんのVPに惚れますたwかっこよすぎでしょ

あとはEnzo(塩蔵)さんとか奇抜なスタイルでけっこうみとれました。〆の遊戯王カード光りすぎて見えないw


ていうかHibachiさん出ててワロタww

やっぱ本来の環境で回すあかしやmodが好きなんですが、暗い感じでコリアン風なのも悪くないですw

〆のマルチプルリバースもいい味出してましたしね。


編集力もすごかったです。Sylheedさん流石です。俺が主催する時もSylheedさんに頼もうかしら・・・


ほかにも書きたいことたくさんありますが長くなりそうなので(十分長い)これくらいで切りますw


ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
