スポンサーサイト


回しやすいです・・・あはっ!

突然ですが衣更ちゃんが可愛すぎてヤバイです(誰だよ)。

未散ちゃんより可愛いので泣けてきます(だから誰だよ)。


突然ですが、IrvineKTを作りました。作り方はIrvineさん本人のブログを参照にしました。

回した↓



めっちゃ安定感やばいです。普通のKTはブンブン回る感じですが、これはふわふわって感じです(意味不明)

本家と青キャップが違います。青がないので水色で代用しています。

ですがなんとクラスのあまり話したことない女の子が青キャップカラツイを持っていたので


俺「そのペンのキャップと同じ色で水色持ってるから交換してくれないかな」


とダメもとで頼んでみたら


女「え?キャップだけ?やっぱペン回しに使うつもりなの?」←普段学校でも回してるから知れ渡っている

俺「はは・・・知ってたんだ、まぁそんな感じ」

女「私のペンを犠牲にするつもりか!!でもいいよ、水色のほうが好きだし」

俺「おおう・・・ありがとう助かるよ」


なんか話さないと暗いイメージがあったんですが割とおもしろい人だったのでそのあとも結構話しました。

肝心の顔は・・・まぁあれですけど(可愛かったらこのままいい感じに発展してったかもしれないのに!!)


と話がズレたとこで、とにかく交換していいとのことで明日楽しみです。

はやく本家配色作りたいです。


ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
