スポンサーサイト


キターさいたま!!

ACのきたさいたま2000も見事フル!!!

e6de21d4_640.jpg


ちなみにマイバチじゃなくてハウスバチですw腱鞘炎ってか関節炎になりそうで痛くてたまらないです


ブラックローズアパスル表もハウスでフルコンしたので重いバチに目覚めてきました


最近マイバチが軽すぎて使いにくいと感じてきました。なのでそろそろ重い素材のバチ作れば大丈夫ですかね

自分のマイバチのヒノキ素材は中でも抜群の軽さを誇るためメンテ悪い台だと無反応もしばしばなので

一番重い素材と言われるラミンを使おうと思い、


丸棒が売ってるサイトでラミン素材を30本も買ってしまいましたwwwwwwwwwwww


なぜ30本なのかは1本147円なのですが、購入できる最小本数が30本だったので・・・(泣


ちなみに丸棒のスペックは直径22mm長さ600mmです。自分のヒノキバチは直径20mm長さ37.5cmだったので

次は37cmあたりに短くして『より太く、より短く』という重くともスタミナを持続させられるのを意識して作ろうと思います


ノシ


PS.ちなみにラミン素材30本は送料込みで5200円くらいでしたwでもほかに売ってるとこなかったのでいい買い物しましたよ、ええ(泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
