スポンサーサイト


RSVP mod

ラミン丸棒届いた~

案外重いですwこれは神バチ作れそうな予感・・・!!!


そんなことより、ペン回し!新しい自作ペン作りました

追記に貼ります!!

RSVP mod (Everchix仕様)
Picture 56

別の名を『チラリズムmod』という!!


さて、これはVPを全く使えない私でも、かなり回しやすいと感じる逸品でした。



☆材料☆

・RSVP fine ×1
・旧ハイブリット ×1
・HF&HGG ×2
・SuperGRIP ×1


☆手順説明☆

0.あらかじめRSVPにレフィル反転やインサいれるなどしといてください。

1.RSVPのペン尻にHF(HGG)チップをいれ、RSVPグリップをハメます。
(グリップの中に&卑猥じゃないですよ)

2.RSVPのペン先にSuperGRIPのグリップをつけて、HF(HGG)チップ、旧ハイブリットチップの順につけます(旧ハイブリットは接着剤を使うなどして固定してください)
Picture 58

3.画像のようにスパグリのグリップは伸ばす必要はありません。
HF(HGG)チップが少し見えている感じにしてください。(Great Uhawww)


ここから重要

なぜHF(HGG)チップを少し見えるようにするか


俺はチラリズムが好きだからです!!!


完全には見えない、だけどちょっとだけ見える・・・そこにしびれるわけです。



☆完成☆


回した動画はこちら



これは神ペンの予感

愛情をこめてチラリズムmodと名付けました。

もし作った時は感想頂けると嬉しいのです


おわり、ビシィ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
