

新バチ完成!

夏休みの課題がもう少しで終わる俺は勝ち組かっ!!?


こう見えてしっかり勉強もしてるんですよ( ..)φ


それにしてもナランハ行きたかったです

遠すぎて無理だったでござるの巻

来年は行こうかな


早く入賞者の動画あがらないか楽しみですw


今日は新しいバチを作ってました


追記にkwsk
前まで使ってたヒノキバチは親父っちに頼んで速効で作ってもらってたんですけど

今回のラミンはどうやら研磨機が使えないらしく、自分で彫刻刀とかカッター使って削ってました。


朝8:30~目覚めの時 えばー『煩わしい太陽だな・・・』(そんなこと言ってませんし、ただの厨二です)

朝9:00~親父に頼んで削ってもらう

朝9:05~親父に無理だと言われ却下される

朝9:07~彫刻刀を取り出し削り始める


昼12:00~昼飯を食べた気がする

昼14:00~1本目が削り終わる


夜17:40~晩飯を食べた気がする

夜19:00~2本目が削り終わる

夜19:15~やすりで仕上げてグリップを巻く


こうして完成したものがこれです。(奥のグリップ巻いてる奴)

Picture 61

完成度としてはまぁまぁですw初めて自分で削ったので^^;

先端はテーパー仕様なんですが、地味に太くしてあります。

ロールはあまりしないでダブルストロークを主に使うのでそうしますた


それにしても一日中、集中して削ってたので疲労感やばいですwwwww

早く試し打ちしたいですううううううぅぅぅ


ラミンは太鼓の達人の生ける伝説『りんね』氏も愛用しているものなので楽しみすぎます><


恋チョコ見て寝ます、ノシ



コメ返
>あらーとさん
 痴漢という名の、紳士でございますよ(マジキチスマイル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
