

キタ―――(゚∀゚)―――!!

太鼓の達人大型アップデートきたぁぁぁx!!!


・・・・・・・

・・・・・

・・・


でも俺はしばらくできません

将来についての大事な時期だし、なによりお金がナィ・・・


なので家でTJAPlayerのテストも兼ねてドドンガド~ン裏を撮りました



TJAPlayerって判定厳しすぎますわwww

少しずれただけで可判定、最悪不可ですw

ですが多重反応は本家より優れているので連打には最適でし


精度はいつものことだとして一つだけ言えること、『ソフランがひどい』

ソフランさえ乗り切ればフルコンなんですけどねぇ・・・^^;

でも最近まで高速地帯すら乗り切れなかったので練習した甲斐がありました


ACをプレイできるまでにはフルコンしておきたいです

それじゃこのへんで、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
