スポンサーサイト


ただいま

友達の家から帰還!

友達のDNAたくさんもらってきました(意味深)


そんな冗談は置いて、帰りにちょっと太鼓の達人してきました。

で、『The Carnivorous Carnival(蟹蟹)』と『十露盤2000(そろばん)』が解禁できました!


そろばんの解禁のしかたは名前に『十』か『10』のついてる曲を1クレ内フルコンだそうで(難易度なんでも)

『十面相』でもよかったんですが、俺は『練習曲op.10-4』をやりました


蟹蟹は前までは『タイコタイム(裏)』でたらめフルコンで解禁、という鬼畜仕様でしたが

今回は『伝説の祭り』でたらめフルコンで解禁になったので簡単でした。もちろん難易度はなんでもいいそうで。


この調子ですべての2000シリーズが全部出てくれたら嬉しいです。


あれ、俺最近太鼓の達人の記事しか書いてなくね?w

夏休みも割と時間あるしそろそろ回しのほうもがんばりますか!

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
