

バトン回ってきた

dmainさんから

--------------------------------------------------------------------------------


+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください



◆名前は?


Kyu_Suなのです


◆バトンを回す人を5人決めてください
・VAINさん
・wahuさん
・この記事みた人


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


やっぱりペン回しなのです


◆上記の中で一番に知り合った方は?


wahuさんなのです


◆5人のいいところを書いてください


VAINさん、回しなめらかでうまいのです
wahuさん、相互リンクをお願いしてきたやさしい方です


◆5人を色で例えると?

VAINさん=藍色
wahuさん=純白


◆罰ゲームを決めてください


やらなくていいのです


◆その5人との共通点は?

ペン回しなのです

◆5人は自分のことどう思ってる?

分からないのです

◆5人と喧嘩したことある?

ないのです

◆5人の設定口調

VAINさん=物静かな感じで
wahuさん=わんぱくな感じで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
