

なんでしょう

30日、二回目の投稿すいません

→のスカイプの状態自分のと連動させてるんですけど

なんかずっとオフライン状態ですね、おかしいなぁ


あと久々に本来の環境で回した



やってる技は適当、つまり基本技です。

なんか新しい技覚えないとおいてかれてしまうのでがんばろう!!


今年俺の学校で文化祭やるんですが、軽音部でライブやります(どうでもいいね)

俺はリズムギターで出る予定です、youtubeとかに動画上げると思いますw

曲は当日までの秘密ですので見たい方は(いないと思うけど)楽しみに待っていてください


あとアウトレイジっていうヤクザの抗争モノの映画見ました、DVDで

なんかやばかったです。グロいってレベルじゃねーぞ、だけど見入ってしまいましたw


みなさんも見てくださいね、とてもおもしろかったです。10月に続編が公開する予定だけど見に行きますかねw

では(・ω・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
