スポンサーサイト


俺の嫁mod

俺のG-3を痛ペン仕様にしました!

Picture 63

みずらいっすねw


痛いとこだけ拡大

Picture 64


回しました



俺のG-3の作り方は前使ってた白黒のと変わんないんで非公開です。すいません。

痛ペン作る時は自作ペンだと気合入りますよ!みなさん試してみてね!


ちなみに使った画像はこちら↓↓↓
(元画像はとても痛々しいので周りに親などいないことを確認してから開いてください)
軸 如月千早(俺の嫁)
901b86fd.jpg



キャップ 如月千早(俺の嫁)
f4ad2db7.jpg


かっわいぃぃぃ!!!!おれのよめぇぇ!!!!


ごほんっ・・・まぁとにかく痛ペンはカメラに通すと結構見栄えますしいいと思います

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
