スポンサーサイト


ま、まこ、まこまこ・・・

まっこまっこりーーん!!!!


今回の痛ペン改造はアイドルマスターの菊地真ちゃんだよー!!

僕の水性カラーペンにアウトサート巻いただけですけどね!!!

回した



なんか最後に余計なもの写ってる気がするけど可愛いのでいいんです

むしろそのいきやよし!!


てか、なんか真の痛ペン作ったことでめっさ可愛く見えてきてんねん・・・

俺の嫁が1番で揺るぐことはないんですが、2番目に好きな四条貴音さんがまっこりんに変わりそうなんです

やばいやばい・・・うふふ


今回はこれだけwお疲れ様でしたぁ


『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』の2chの元ネタ見たんですけど

すごい面白い内容ですねw漫画もあったので見入ってしまったww

そのうち映画もDVD借りてきて見ようかなー


ではここらへんでノシw

追記に余計に写り込んだものの詳細
d22b509c.jpg

まっこまっこりーん!!!!

まっこまっこりーん!!!

まっこまっこr・・・・・うわっ、なにをするやめっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
