

うっひゃあ

今日は自分の家からかなり離れたでかいショッピングセンター


の!ゲームコーナーに行きましたwwwww


で、もちろんやったのが太鼓の達人、なんだか夏休みの日曜日ともあって上手い人がめちゃくちゃいました

そしてその中に「びゃくや」っていう見た目すごいイケメソな人がいて、すごく上手かったです。


話しかけられなかったものの、フレンド申請の時に「○○ショッピングセンターにいた人です。よければフレ申請お願いします」って言ったらOKしてくれた!


また会えたらいいなー


次あったらセッションするで!!!


あとそのショッピングセンターの一角にあるお店でマイバチケースにちょうどいい入れ物があったので買いました

1,050円でこれは結構いいんじゃなイカ??



超お気に入り、あと1セットはバチ入れられそうです。

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
