

あぁぁ・・・ビクンビクン

ペンじゃないですけどペン募集の記事です。


http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=69&t=16753


今度こそ赤字、それほどほしいです。めっちゃ


新しい窓開くのメンドクセって人は追記に募集内容かきましたのでそれ見てください。
私のほしいペン(?)

・SAILOR Gel 白グリップ

を2個!


だけです。


それだけ、それさえ提供してくれるならば


あかしやmod(使いこみすぎて気持ち悪いですが)

ぱなしぇ氏仕様PlayColor2 mod

インクジェットはがきペン 20本

コムサの軸になるペン 8本


を、すべて提供します!!


それほど必死なんです。必死乙と言われるかもしれませんが相当焦ってるのでしゃーなしです!

ぜひお願いします!!

ではノシ



コメ返
>bootooさん
 作っては分解して新しいのに派生しているのでそれほどペンは増えてないです!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
