

千早の

千早の壁紙をたくさん手に入れまみた。





壁だけに





そんなことは置いといてスパウィットディーシーの旋転動画あげました



なんかサムネがとてもかっこいいことになってらっしゃる。こういう静止画最高です。

動画では白ドクグリグリップつけてますが、いまはエアフィットに戻しました。

エアフィットにするともうIvan modにしか見えませんねこれ、回し心地は全く違うけど


TJAPlayerで〆ドレー2000やってるんですけど、はたラク2000さえできればフルコンってとこまできました。

長かったようで短かった太鼓人生にそろそろ〆をつけるときでもきたんでしょうかね・・・


いやフルコンできたとしても続けますけどw


あとX-DAY2000をフルコンしました。動画とか画像はそのうちあげます。慣れれば余裕そうなのでww

ではノシ
白セラゲル募集中です。

交換してくれる人はぜひお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
