スポンサーサイト


THE MASHUP

PCのフォントが崩壊して錯乱中のエバーチックスですどうも

突然だけどturugiさんのソロビデオ作りました。



編集に関しては特に見どころはなくて繋げただけの雑編集で申し訳ないです。

BGMはようつべをサーフィンしていたら見つけた奴です。

静かで深海を思わせるようなイメージでturugiさんに合いそうと思いまして勢いだけでやりました。

後悔してますけど気にいってくれたら嬉しいです。


話変わりますけど最近マッシュアップっていうものにハマった次第でして・・・

詳しくは追記に~
まずこれ見てください。



これはAirAitifyさんが作っていたペン回しのpromoに使われていて、その曲がこれです。

実はこれ原曲じゃなくてマッシュアップして作られたものです。


※マッシュアップとは二つの曲からそれぞれボーカルのみ、インストのみを取り出して

その二つを合わせて一つの音楽にするって感じです。


それぞれの元ネタがこちら↓ ※マッシュアップのものを先に聴くと原曲に違和感感じるので注意!





自分はギルティクラウンを見てなかったので先にマッシュアップ聴いてしまいましたww

なので原曲に物足りなさを感じてしまってやばいですwww


自分も音楽レベルがあったら作りたいかなーなんて思ってます。

それ相応の機材がないと難しそうですねw


というわけでみなさんもマッシュアップに興味ありましたら色々聴いてみてください^^ノ


あとセラゲル白の交渉成立しました。qawsさんありがとうございました!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
