スポンサーサイト


10月下旬はアイマス祭り

アイマスの特番がバンナムライブTVでやってたので見たのですが

10月下旬はすごいアイマス尽くしですねw

PSPの新作ゲーム出ますし、アミューズメントにたくさんグッズきますし、一番くじ第二弾も始まりますし・・・


これはお金溜めとかないと死にそうです。


※ここから声優詳しくないとなに言ってんのこの人状態になります

特番内でやってた「福山雅治のマネをする大泉洋のマネをする若林直美」が特にツボでしたww


あとは番組内で4つのゲームをしてたのですが、1つに太鼓の達人をやっててワロタww

下田麻美さんがなにげうまかったっていう。平田宏美さんのキラメキラリむずかしいワロタwwwww


最後のゲームでカラオケ大会的なのやってたんですが、もはやライブでしたねw生歌聴けましたからw

今井麻美さんの『目が逢う瞬間』、沼倉愛美さんの『shiny smile』、若林直美さんの『MOONY』

そして最後に原由実さんの『Do-dai』の4曲を聴けて点数関係なしに耳が幸せでしたー


とにかく最高でしたwwPSP新作ゲームの最新PVも見れて番組終わったあとのこの脱力感はやばいですw

かろうじて残ってる力でこの記事書いてるって感じですねww


アイマスの新作PSPは音ゲー(どちらかといったらリズムゲー?)なので

自称『音ゲーマー』(ただし太鼓とけいおんの奴に限る)の腕が鳴りますねb(゚∀゚)b

でも初音ミクDIVAやポップンといった系は苦手なので苦戦が強いられそうですね・・・


あとは「僕は友達が少ない2期」のPVきましたね



一瞬だけ葵ちゃん出てましたねww生徒会出てくるってことは体育祭と文化祭の話やるんでしょうかねw

wktk止まりませんねぇ、PVに星奈が盛ってる姿あったってことは盛る話もやるんですかねw


原作読んでないとこれまたなに言ってんの状態ですね。すいません。


では自重してここらへんで、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
